「cooking for geeks」Jeff・Potter

バンビーノを観ている。キングオブコント2014のファーストステージのネタだ。バンビーノはいいな。いわゆるリズムネタ。エンディングの右回り飛びがいいな。劇団四季みたいね。

そしてオラキオを観る。弾丸ジャッキーの体操センスの方の人だ。去年あたりからリズムネタをひとりでやっている。バク転が出来る芸人たちとマスゲームのようなリズムネタをする。

オラキオって顔がいいな。そしてすごく一生懸命。少し絞ったか。痩せたな。動きにキレがある。インドの人怒らないか。怒らないな。たぶん怒らない。

そのあとはFUJIWARAだ。原西は出てきた時からファンだ。原西さんがひとりリビングに居てくれたらといつも思う。今日のネタは「オフィス」名作だ。エアロビのハマーだ。

元気でる。

笑うからな。

普通の笑いじゃダメ。腹の底から、涙出るほど笑わないとダメ。

昔大阪の友人がリズムネタを許せないと怒ってたけど、面白いんだからいいじゃないか。それにすごく練習してる。体力だって必要だ。

やっぱ原西だな。脳内原西状態だ。

鬱の時はいつも働く。動けないけど動く。今ある力を使う。今日は大根刻んだ。サラダした。じゃがいもとニンジンとソーセージめっちゃ細かく刻んだ。ブロードにぶち込んだ。

パンは焼けない。その力はない。長女がフォカッチャをいっぱい焼いてた。

テルマエロマエ2」を観ようよ、とリビングから呼ばれてる。

観る。

鬱の時はまだやってないことで良さそうなことをしよう。

今日の担当はJピーターズでした。

私ジャンレノ似ですから!

(それ余分だよ笑)