風呂帰り

https://www.instagram.com/p/BFrCIh3lg8B/

貴方が居なくなるかもしれないと診察で言われた時

落ち着いて考えることが出来ず

気がついたら

振り返ったらもういないとかそういうのは耐えられないとか

もう逢えないのだなとか

そんなことを思うと頭が狂いそうで

ミスチルの「not found」を聞きながら

それから「光が射すほうへ」を聴きながら

ロードムービー」を聴きながら

スターバックスのトッピングのことを考えたりしてた

ホイップクリームをのっけてください

チョコソースを追加してください

お願いだから

いつまでも

いつまでも

そんな風に側にいて

可哀想な格闘家の真似をしていた

わたしはカッコ悪い貴方が大好きだった

負け犬ってなんだ

人間は犬じゃないよ

貴方は前のめりでドブ川に突っ伏した

やられっぱなしの男の子だったね

なんども置き去りにしてごめんなさい

ファイティンスピリットを忘れない

強い雨が窓ガラスに打ち付けるあと日のことを忘れないよ

交差点を超えたら貴方は消える

この交差点を超えたら‥‥