with everyday

https://www.instagram.com/p/B90RHg_pr4L/

https://open.spotify.com/track/6l7zNpdVAG01G8b43ft3Zc?si=nMXOvHngSOq-IMoNhsKYtA

dick lee'wo wo ni ni'


友人から教えて貰った多重人格を扱った韓流ドラマを昨日ようやくみ終えた。色々なことを考えた。すごく頑張ってみ続けた。TVドラマなんて作り物の嘘八百に決まっている、嘘臭い綺麗事のハッピーエンドを許すまじ、終いまで気負っていた。ところがラストでフェリーパクのあれれ統合しちゃったよとの笑顔が弾けると途端私はTVの前でむせび泣いた。私はフェリーパクが好きだったんである。脳内人格の消失は別離の悲しみ。統合して良かった。1人も消えないで欲しい。ずっと側にいて欲しい。だって今までずっと皆んな一緒にここまできたんだもんね。