エクオール⑥

f:id:fridayusao:20200426084304j:plain


https://open.spotify.com/track/0eKd2VfI5EzrlgVH202x1i?si=pjyNqKymRaCxgUdhQ5WzsA

BACH 'BWV846 プレリュード'


メタアナリシスっていうのはより精度の高い解析のことですね。彼女は言った。プール解析って?会話が中断すると私は波の音に集中した。彼女は今この波の音を聴いている。…ざっくり言うと欲しい数字だけ持ってきちゃう解析のことです。電話の向こうで彼女が苛立っているのがわかり申し訳ない気持ちになった。製薬会社などが自社製品の広告効果のためにネガティブな結果を公表しなかったり、まあ良くない結果をわざわざ論文にすることはもともととても少ないんです。だけど製薬会社がそんなことやってたらダメだよね。はい、そういうの出版バイアスっていいます。