﨟長(ろうた)ける

f:id:fridayusao:20200901212652j:plain


https://open.spotify.com/track/2AyWDniW55hfDkaeKmyG67?si=ofOYHAN9R_Sid_zL9xM9TA


さだまさし'もうひとつの雨やどり'


「アナ雪2」を観た。自分アナでもエルサでもクリストフでもオラフでもないけれど1番親近感が湧いたのはアナかな。結局1人では何ひとつとして達成出来ないしコミュ障。困難に対しては根拠のないポジティブで闇雲に突き進んではいとも簡単に弱音を吐くよね。彼女はエルサを助けたいんじゃない。どうにも収まらない自分の感情の奴隷になっているだけ。モグラ叩き宜しく時に野心家で基本怖がり。だけど今回もアナは身体を張ったよね。王子様無し、魔法無しの日常を凡人として生きていく覚悟、ちょいダサの彼氏。頑張れアナ。よかったねアナ。とても美しい映画でした。