ラヂオの時間

f:id:fridayusao:20210220212034j:plain


https://open.spotify.com/track/4V9BGsTsdd2D2F8KdSiIxW?si=p_GmDHV1Q_KcrObfzi0KoQ

平井堅'precious junk'


昨日精神科。薬を貰いに行くだけな感じ。カウンセリングはこちらからお断りしている。2001年から2019年まで続いたカウンセリングが今はない。当初は戸惑ったが今はもう慣れた。起きた出来事。自分でコントロール出来ることと自分ではどうにもならないこと。自分ではどうにもならないことなんてすごく沢山ある。それにそれは今に始まったことじゃない。なんだか自分にはそういうのが多いような気がする。まあ被害妄想なのかな。今日のプライムは「ラヂオの時間」。バッキーさんいいな。私バッキーさんに似てるって言われることがあるけどどこが似てるのかな。娘が言った。お調子者だからじゃない?たしかに。