NO SOUP NO LIFE

f:id:fridayusao:20210907210336j:plain


https://open.spotify.com/track/31TGksU4H4tnsZ6XyFWqsq?si=E5AEjADVSA6x3EaRI6-g5Q&dl_branch=1

そよ風スニーカー


リュックサックの本を買った。リュックサックを作る本。リュックサックにも色々とある。ネットで廉価なミシンを購入したがまだ箱に入ったまま。ミシンとか出来るのか?脳内で笑い声。


「ザ・グッドドクター」(アメリカ版)をシーズン2まで一気に観た。メレンデスいいな。外科医にならなかったら多分チンピラで終わってた人だな。


M12020に出ていた「おいでやすこが」のこがけん(歌う方です)いいな。たしかとんねるずの細か過ぎるに出てた人だよね。


今日も映画。三女に勧められて「コーヒーが冷めるまで」というやつ。丈夫なプロット。もとは小説らしい。未来からやって来るまだ見ぬ娘。勇敢で良い子だなあ。劇中のコーヒーがまるで美味しそうじゃないよね。コーヒーってのは暗号?美味しくなくてもべつにいいのか?



お料理が得意なお友達とビデオ通話しながらスープを作った。彼女にもリュックサックを作ろう。彼女のリュックサックの背中には'NO SOUP NO LIFE'って書くよ。