ケイハン

f:id:fridayusao:20211123204023j:plain

(*)

https://open.spotify.com/track/1b6tPXXCV2fSNtR3SKWUQA?si=Hk-GCoWVTOOIu0AYynOM1w

ジャスティン・ビーバー


いつも不安。どうしたらいいのかなと考え続けている。コロナのせいじゃない?腹痛もあるしね。娘の家から鍵を持って帰ってしまった。普段は自分の家の鍵すら持ち歩かないって。ほんとごめん。


ケイハンて近鉄?違うよママケイハンはケイハンでしょ。ケイハン。やはり鶏飯としか漢字変換しない。ケイハンは京阪電鉄のことだ。京阪電鉄に乗りながら京阪電鉄は何の略かなとずっと考えていた。早くWikipediaで調べたいなケイハンの略(ふつーに京都と大阪だったんだけど)。


万博公園にあるニフレルというミュージアムに行った。魚たちの展示なかなかよかった。球体プロジェクションエリアで酔った。点滅する光を浴びて少し大きい子どもたちがぼんやりしてるの見てやっぱり怖かった。いったいここは何を目指してるのか。生きたタコの展示。只美味しそうだった。


(*)テイクアウトしたおにぎらず。握ってないのでふわふわしててとても美味しい。おにぎりはぎゅーってやっちゃダメだといつもおもふ。