王羲之(おうぎし)

f:id:fridayusao:20220129220853j:plain


https://open.spotify.com/track/3hWzaX84jsJMGDPVDtOXYN?si=TN_LK8OeT8OXRt0ixiNnVQ&utm_source=copy-link
シューベルト「野ばら」


朝の散歩で私が突堤パーセルのディド(*)を歌い始めると犬は足元に座って歌い終わるのを待っている。悲しい歌なんである。

塩鮭を焼いて骨を除いてクリームシチューを作った。次の日マカロニとチーズを入れマカロニチーズとなった。

王羲之欧陽詢(おうようじゅん)、褚遂良(ちょすいりょう)、虞世南(ぐせいなん)、顔真卿(がんしんけい)。さて今日もインスタで書道家のライブを見るかな。

百均でサンリオのハピダンブイグッズをGET。ハピダンブイってハッピーな男子のV字回復、って意味らしいよ。けろけろけろっぴのお父さんは医者らしいよ。

(*)オペラ「ディドとアネイアス」のディドのアリア