テディベアを買いました

f:id:fridayusao:20160722214327j:plain

コストコでテディベアを買いました。名前をどうしようって楽しく悩んでたんだけど、高速乗って車の中でyoutubeで千鳥を聞きながら帰ったから、気がついたらクマのことを「ヒグマ田ヒグ男さん」って呼んでました笑。千鳥って破壊的に笑える。

昨日黒板をamazonでワンクリックしました。フィルムのやつで壁に貼ります。120×200で大きい。熊の絵を描きたいな。黒板消しとチョークも買ったんだけどさっき夕方に宅配便で黒板消しだけ届いて、これ先に来たよ、なんて笑いました。

テディベアコストコで見た時よりもだいぶ大きくて、一瞬で部屋がテーマパークに。少し前に買ったユニクロの赤いTシャツを着せたらいい感じ。ヒグマ田ヒグ男だからヒグちゃんですね。

まだ娘たちには内緒です。

絶対怒られる。

いい加減にしなよって説教される〜