韓流

https://www.instagram.com/p/B9167PkJyMb/

https://open.spotify.com/track/5U1xJmlRimUm6DtRd0kM6f?si=PMJnHz4DTViwVOBVlfHCiQ

大塚愛'さくらんぼ'


韓流グルメドラマを観ていてシム・ヒョンタクのファンになってしまった。シムなんていう苗字は初めて聞いたが調べてみたらシムさんはたくさんいたんである。シム・ヒョンタクはビジュアルも良いけれだなんと言っても演技が良い。パワハラ上司が回想シーンでひたむき片思いなガリ勉学生に。振り切った潔い豹変に痺れっぱなし。ビジュアルはそうですね、チョコプラの背の高い人をミスチル桜井に寄せた感じかなあ。ネットで検索したら大した個人情報はなかった。ドラえもんが大好きとか。謎めいててそんなところもなおよし。