Concone

https://www.instagram.com/p/CDALwt7JfCF/

https://open.spotify.com/track/5YRDGgdOshUPA17m7yzY7p?si=i5fRBqleQZC-JjN7YHzxKQ

山崎まさよし'one more time…'


勢いよく息を吸い込んでギュッと止めケホケホってむせたら肺炎だからね、と言った。私に似た愛すべき愚かな友人の助言を心に留めては日常をやり過ごす。冷蔵庫の上に楽譜とアンカーを設置してコンコーネを1番から順に歌う。顎を動かさないでね、ほらお腹使ってる?師匠の言葉が脳内でリフレイン。あのね、上手く歌えてる時ってよだれが垂れてくるんだよ。笑笑。海外ドラマを観よう。「スーツ」シーズン1は一気に終わった。経歴詐称、裏を書く、先を行く。お金沢山貰えたとしてもこんな生活はしたくないなあ疲れそうだなあ。ガブリエルマクトかっこいいな。野球好きっていうのもいいねー