ラー油そば

https://open.spotify.com/track/4I3j6DTWshoCmfnKCpAZAM?si=QZDnwZGgQ0-4TpwCj2_X6Q

BTS (日本語バージョン)

 

友人らが以前から欲しかった高級万年筆をくれたので嬉しくて毎日使っている。筆記体記述のメリットは多いがひとつとしては単語のスペルを間違えずに書き切るんだという気合いが継続することである。

 

ひたすら否定表現に悩まされる。何度か文章を書き替えるうちに最初の文体に戻ることに。振り切った心、本当に言いたいこと、抽出されたエッセンセンス。美しい骨のカーブを高速で進むかのような英文のフォルム。

 

1日じゅう紅茶をがぶ飲み。この次はこれ、と紅茶をストックするようになった。余裕があるときは濃い目のアッサムティーでアイスティーの素を作ったりする。ミルク入りだし甘いのでお腹を壊すよ。

 

パクジミンのカムバック曲が全く詰まらなかった。ダンスもする、歌も歌う。だけどプロデュースは他人がすることには少しの意味がある。自分で思うところの自分らしさなどを野心たっぷり見せつけられても快いものはなにもない。私は素朴なジミンが小さな体で踊っていればそれで十分だったんである。

 

ルーチン検査のために病院を転々とする。ロスタイムだからこそのプレーもあるんだからね。負けないぞ。実際私自分で思った以上に頑張っている。だから疲れちゃう。ジミンの野心とかって結局は自分のことだったのか。

 

初期のBTSを聴いている。日本語バージョンの素晴らしさ。メロディと日本語がビッタリとマッチしてる。何回聴いてもラー油そば、ラー油そうめんって聞こえるので詳細について友人に書き送った旨、未だ返信は来ず。まあいいか。