より良いもの

f:id:fridayusao:20210709175450j:plain

https://open.spotify.com/track/0OdxjYWQbRSSXnQ8DC5dAl?si=WeEDbFHsSrqC6n8F-2fWkw&dl_branch=1

花田ゆういちろう小野あつこ'ぱんぱかぱんぱんぱーん'


今日精神科診察日。採血後、馴染みの看護師さんから'〇〇さんは止血が上手いね'と褒められた。一瞬戸惑ったけど、きっと私ずっとしかめっ面だったからだな。元気だせよ、というメッセージを感じた。私は花田ゆういちろう(現おかあさんといっしょ歌のおにいさん)が好きである。歴代歌のおにいさんの顔ぶれにあって彼はおとなしく、その印象は小さくまとまって詰まらないようであるその訳は、より良い自分へと変革を望む情熱のあり余るほどの縮こまり、極度の緊張が引き起こすア行の詰まり。内心の温かさを損なうなかれ。恐る恐る。自己研鑽は続いていくんである。