キルミー・ヒールミー

https://www.instagram.com/p/B5XwuxJJdps/

https://open.spotify.com/track/5KKhV5KtQwZAcWw8GfYgGW?si=IupVEu7HRQutfV-YwyoAvg

イム・ヒョンジュ'瑠璃色の地球'


友人から韓国のドラマを教えてもらった。多重人格を扱ったドラマ。全20話なんだけどなかなか進めない。今9話。ここまで観るのに何週間かけてるの。先程友人から14話終了、とメール。彼女はまだ私の発作に一度も巻き込まれていない。自分は巻き込まれる気満々だ。そう言ったらもう1人の友人が黙り込む。私たちはその日、混み合うマックでランチを3人で食べていた。私はその日のことをきっとずっと忘れないと思う。いや忘れるやろ、と友人たちは言うだろうが忘れない絶対に忘れない。感謝しています。いつも本当にありがとうございます。