名前

f:id:fridayusao:20201208055626j:plain

https://open.spotify.com/track/1TQTkyrxyhknrm0xBPapid?si=P8BQkZH3QKavzKZQtLw0Uw

大橋トリオ'何処かの街の君へ'


アケチのワクチン。車で5分の獣医へ。すばしっこいのでリードを付けてケージに入れたが後で聞いたら洗濯ネットに入れて運ぶのがよいらしい。獣医の待合でニュースを見る。


レモンちゃんは食欲排便いつも通りですか。あーレモンちゃんてアケチのことか。カルテの名前はレモンのままだ。あーはい。なんとなくこの猫は今はアケチと呼ばれていますと言いそびれ。レモンちゃんどうぞ、レモンちゃん緊張したね、レモンちゃん可愛いな、肉球に汗をかいて、ほら、診察台にスタンプが笑。私がアケチを見るとアケチが私に目配せをした。まあここはレモンちゃんで。私はうなづいた。


*コメントをくださった方へ。デバイスの不調でコメントが書き込めずお返事少々遅れます〜。ごめんなさい〜