デキシーズミッドナイトランナーズ

おはようございます。今日も走りました。空気がひんやりです。無料で聴ける音楽アプリでライブを聴きながら走りました。

今日からオートミールを食べています。どんぶりに大さじ3のロールドオ―ツをはらはら。ひたひたの水をかけてレンジで1分。メープルをかけてアツアツをいただきます。

メープルは昨日病院帰りにイオンモールで2本買いました。春が来るまでアツアツのオートミールを食べ続けましょう。オートミールは潰していないホールタイプがぷちぷちして美味しいですが、カルディには売っていませんでした。しかたなく潰したやつを買いました。ネットで検索したら挽き割りタイプがありましたので2箱注文しました。

前回に引き続き昼はパルメナーラでパルマ風リゾットを食べました。米と水とチーズだけのシンプルな食べ物。自分で作ってみたけどなかなかうまくいかない。今は玄米しかお家に無いしね。

アルミニウムフリーのベーキングパウダーも買いました。最近また卵もオイルも無しのBPブレッドを焼いています。食べる時にバター。三女の婿がゴールデンシロップ美味しいと言っていました。今思い出した。三女の婿は若いけどシェフをしています。

空き瓶にオートミールを入れました。主人はオートミールが嫌いなので主人用の瓶にはグラノ―ラ。ヨーグルトの瓶も熱湯消毒して別のに替えました。ヨーグルトはずっとケフィアだったけど半年前くらいから地中海ヨーグルトです。ケフィアは種継ぎができません。

最近玉ねぎのまるごと煮をよく作ります。皮をむいた小さめの玉ねぎをラップしてレンジで3分。コンソメスープで数分煮ます。一つを半分に切ってお椀に盛ります。

いつも行くスーパーではどういうわけか米なすがいつも売れ残っているので買います。焼いて食べます。

今日の担当はusaoです。先生はブログを心配していたけど僕は大丈夫だと思います。

僕たちはこのままで暮らしていきます。

病院へもちゃんと行きます。

病名はなんだって構いません。

それからちゃんと病院へメモ持っていきますから。

デキシーズミッドナイトランナーズは曲名じゃない?そうなの?カモンアイリーン?

あーもう時間です。ではまた!